PDオンライン掲示板


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引用のスタイルを設定 投稿者:ジョナエル 投稿日:2020/04/18(土) 15:14 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.4555

スパム投稿を全削除

先頭に「半角の大なり+半角スペース」を付けた場合、引用符のスタイルが適用されるようにしました。

> こんな感じ
aaaa

ネットプレイ 投稿者:ゾンビ汁 投稿日:2010/11/13(土) 18:46 No.261

project64のインプットプラグインがネットプレイに対応しました。
多分だけど安定してるんじゃないでしょうか
あまり今はやられてないかもしれませんが、一応報告です


Re: ネットプレイ - ジョナエル 2010/11/29(月) 01:43 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.262

お久しぶりですw

忙しくて全くエミュレータ関連に手をつけられず、最近の開発状況も把握できていませんw

今は落ち着いてきたので、また遊ぼうかなと考えていますw

>project64のインプットプラグインがネットプレイに対応しました。
それはProject64kの話でしょうか、それともProject64のインプットプラグイン単品がネットプレイに対応したのでしょうか。


Re: ネットプレイ - ゾンビ汁 2011/01/23(日) 18:06 No.264

ttp://forum.pj64-emu.com/showthread.php?t=1973

これです。
project64以外で使えるか分からないですし、これを書いた事も忘れてましたw
すいません。
たしか4人でもできると思うので、これが最高の選択肢だと思います。


Re: ネットプレイ - ジョナエル 2011/01/24(月) 15:52 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.265

ありがとうございます。

ちょっと試してみましたが、途中でホスト名とポート番号を入力する必要がありましたw
よくわからないので、いろいろ実験してみます。

あと、Project64kの最新版「Project64k v0.17」がkaillera起動中にパーフェクトダークを起動してもフリーズしなかったので、また実験したいと考えています。

「1964 SVN r91」もリリースしたみたいなので、暇があったらこちらも試してみますw

【追記】
「Project64k v0.17」は、オンライン対戦中にセーブデータが使えないことが分かりましたw
セーブデータが使えないとパーフェクトダークだと個人設定が保存できず不便なので、実験には使わないことにしました。

「1964 SVN r91」は、ネットプレイという項目が消えているので、オンライン対戦ができないと勝手に判断し、実験には使わないことにしましたw


Re: ネットプレイ - ゾンビ汁 2012/01/08(日) 00:29 No.285

今更ですけど、これはプレイヤー全員がポート開放して、サーバー側がクライアント側にIPアドレスを教えて、それでクライアントがサーバーのIPを入力するっていう形でのネットプレイです。
カイレラなんかより安定してると思います。セーブデータが使えるとか4人でできるとかは全くわかりませんけど。


Re: ネットプレイ - ジョナエル 2012/01/08(日) 18:50 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.286

ありがとうございます。

なるほどw
これなら確かに安定したネットプレイができそうですね。
ただ、ポート解放が必要となるので、プレイヤーにある程度の知識がないと難しく、敷居が高いのかもしれませんね。

実験にもう人が集まらないので、試しようがないのが残念ですw


Re: ネットプレイ - ジョナエル 2012/12/22(土) 02:10 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.491

AQZ NetPlay Input Plugin

今更ながら、Readmeをよく読んでみましたw

hostを一人用意して、残りのプレイヤー(cliant)は、そのhostに接続する形になっています。
hostはポート解放をして、IPアドレスを知らせる必要があります。
cliantのポート解放は必要ないっぽいです。

セーブデータは、「共通のものを使用しましょう」という説明書きがあったので、恐らく使えます。コントローラーパックが使えるかは不明です。
改造コードも、使えるかは不明です。

操作に関しては、別に指定する「インプットプラグイン」の設定に依存します。
コントローラーの設定で、一つもチェックを入れなければ、「観戦者」として接続できます。

このプラグインの売りは、インプットプラグインでオンライン対戦が機能するので、「Kailleraを利用しなくてもネットプレイできる」ということで、Project64 1.7での使用が推奨されていました。
また、他のN64エミュレータでも動くそうです。

実際に検証してないのでよくわかりませんww

今度、人が集まれば誰かと実験。
集まらなければ、一人で実験してみたいと思いますw

興味がある方は、ご連絡ください。、

掲示板アップグレード 投稿者:ジョナエル 投稿日:2013/01/10(木) 22:59 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.563

SPAM投稿が大量にあったので、掲示板を一新しました。

「総合掲示板」と同じ仕様にしましたw

スレッド表示、ツリー表示、トピック表示と3つのモードを切り替えられます。
スレッド表示以外もお好みでお使いください。
表示モードは、cookieに記録されます。

画像認証機能も追加しました。

また、StrictなHTMLを保つため、連続改行は自動で変換される場合があります。
詳しくは、「留意事項」をお読みください。

何か不具合がありましたら、連絡ください。
よろしくお願いいたします。

XBLA版PDの国内配信開始! 投稿者:ジョナエルa 投稿日:2013/10/12(土) 23:46 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.795

XBLA版パーフェクトダークが日本でも配信されました!

早速、ニコニコ大百科も更新してきましたw

これの影響でプレイヤーがどのくらい増えるかはわかりませんが、需要がありそうならオンラインプレイを企画したり、オンラインプレイに参加したりしたいなと考えています。
その前にXBOXを持っていませんw購入は様子見ですw


Re: XBLA版PDの国内配信開始! - ジョナエル 2013/11/03(日) 11:46 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.833

PDオンラインプレイに関するアンケート(XBLA版PDのプレイ率調査):http://kenji25.kuronowish.com/cgi-bin/votec/votec.cgi?no=5

アンケート結果によると
結構まだまだプレイしていらっしゃる方が居ますね!

お金が貯まったことや、日本でも配信されたというわけで、いい機会なので、XBOX 360を購入することにしましたw

それでは、XBLA版のパーフェクトダークでお会いできたらお会いしましょうw

ネットプレイ参加希望 投稿者:mem 投稿日:2013/01/07(月) 00:39 ID:7FU3iAIBP1 No.498

あけましておめでとうございます。(遅っ

いつの間にかPCもアップグレードされましたし、(腕はあがってませんが)
実験の機会があれば参加したいと思います。

そういえば、ネットプレイってどのくらい帯域を使うのでしょうか。
うちの回線はあまり良い方ではない(2〜3Mbps程度、ADSL)ので、
ボトルネックになったら申し訳ないです。


Re: ネットプレイ参加希望 - ジョナエル 2013/01/07(月) 09:09 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.499

あけましておめでとうございますw

お久しぶりです。

実験への参加希望ありがとうございます。

使用帯域に関しては、調べたことがないので不明です。すみませんw

>ボトルネックになったら申し訳ないです。
私の方も、無線LANですしww
それでも、同期は取れると思うので実験としては問題はないと思います。

まだ、日程の方は決まっていませんが、決まり次第連絡いたします。

よろしくお願いいたします。


Re: ネットプレイ参加希望 - mem 2013/01/08(火) 23:56 ID:7FU3iAIBP1 No.558

帯域に関しては問題なさそうなので、安心しました。

日程が決まりましたら、できればメールで連絡をいただきたいです。
定期的にこの掲示板を確認できたらいいのですが、つい忘れてしまうのでw


Re: ネットプレイ参加希望 - ジョナエル 2013/01/09(水) 01:35 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.562

>日程が決まりましたら、できればメールで連絡をいただきたいです。
了解です。

Mupen64Kの最新版 投稿者:ジョナエル 投稿日:2012/08/30(木) 11:14 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.450

Mupen64Kの最新版の「Mupen64K 0.8」が公開されていたみたいですね
2011年の12月28日に公開されていたようです。

パーフェクトダークオンラインで扱っていたのは、Mupen64K 0.7.9でした。

公式サイトもリニューアルして復活しました。→ttp://www.mupen64k.tk/

今後の更新が楽しみですねw

投稿テスト 投稿者:ジョナエル 投稿日:2012/08/25(土) 16:03 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.448

投稿テストです。

スパムが投稿が多かったため、掲示板を変更しました。
といってもアドレスを変えただけですw

過去ログは引き継いでいます。

無題 投稿者:PD好き 投稿日:2012/06/04(月) 14:37 No.445

はじめまして。
お手数ですが、Mupen64++ネット対戦特化パックを再度アップ
して頂けないでしょうか。
お忙しいなか申し訳ありません。
よろしくお願い致します。


Re: 無題 - ジョナエル 2012/06/07(木) 07:47 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.446

PDオンラインに興味がある方がいらっしゃるというのは嬉しいものですww
最近は、オンライン用のサーバー建てができなくて申し訳ないのですがw

ネット対戦特化パック
ビデオプラグインに「Jabo's Direct3D8 1.6.1」を追加したVer2.0です。

http://kenji25.kuronowish.com/on/mupen64pp_beta_01312_tokka_V2_0.zip


Re: 無題 - PD好き 2012/06/08(金) 21:36 No.447

助かります、ありがとうございました。
これで、久々にPDを楽しめそうです。

無題 投稿者:Nボム 投稿日:2012/01/29(日) 08:41 No.296

はじめまして。
お忙しいところ申し訳ありませんが、私もセーブデータを
頂きたいので、再度アップして頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。


Re: 無題 - ジョナエル 2012/01/29(日) 22:08 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.297

再アップしました。

ページをリニューアルしたので、これ以降はいつでもダウンロードできるようにしました。

http://kenji25.kuronowish.com/on/n64pdsavedata.php


Re: 無題 - Nボム 2012/01/29(日) 22:26 No.298

ありがとうございました。
昔の感動がよみがえってきます。
これほど面白い対戦ゲームはないですね^^


Re: 無題 - ジョナエル 2012/02/05(日) 15:12 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.299

どうもです。
面白いですよねパーフェクトダーク。
いまだにハマっていますww

無題 投稿者:ハマー 投稿日:2012/01/22(日) 21:05 ID:YJPcFCSL6/ No.293

申し訳ございません。
私もセーブデータを頂きたいのですが再度、アップしていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。


Re: 無題 - ジョナエル 2012/01/22(日) 22:14 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.294


Re: 無題 - ハマー 2012/01/22(日) 22:31 ID:YJPcFCSL6/ No.295

ありがとうございます。
お手数をお掛けして申し訳ございませんでした。

PDセーブデータ 投稿者:フナ 投稿日:2012/01/16(月) 16:28 ID:wtLHQYjVq0 No.290

はじめまして。
忙しいところ申し訳ありませんが、私もセーブデータが欲しいので、アップしていただけませんでしょうか。m(_ _)mオネガイします。


Re: PDセーブデータ - ジョナエル 2012/01/17(火) 22:03 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.291

すみません。お手数おかけします。

再アップしました。
http://kenji25.kuronowish.com/on/PD_savedate.zip


Re: PDセーブデータ - フナ 2012/01/18(水) 16:38 ID:Ap1z/FnmG. No.292

ありがとうございました。
こちらこそお手数おかけしてすみませんでした。

セーブデータについて 投稿者:PD 投稿日:2012/01/14(土) 21:30 No.287

こんばんわ。
大変申し訳ないのですが私もセーブデータをいただきたいので
再度アップしてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。


Re: セーブデータについて - ジョナエル 2012/01/15(日) 15:18 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.288

こんにちは。

どうぞw
http://kenji25.kuronowish.com/on/PD_savedate.zip

今、サイトを改装中でファイルを整理中なのと需要を確認するために、このような形の配布方法になっていますが、ご了承ください。


Re: セーブデータについて - PD 2012/01/15(日) 16:47 No.289

素早い対応ありがとうございます。

セーブデータについて 投稿者:PDファン 投稿日:2012/01/02(月) 02:12 No.279

こんばんわ PDエミュを楽しんでる者です。
是非 N64PDセーブデータをアップして欲しいです。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


Re: セーブデータについて - ジョナエル 2012/01/02(月) 13:49 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.280

ありがとうございます。
http://kenji25.kuronowish.com/on/PD_savedate.zip

とりあえず、アップしましたw
ページには反映していませんが、ファイルは存在しているのでよろしくお願いします。
また削除してしまうかもしれません。


Re: セーブデータについて - PDファン 2012/01/02(月) 14:01 No.281

ありがとうございます
助かりました 感謝します☆


Re: セーブデータについて - PDファン 2012/01/03(火) 02:14 No.282

追加ですいませんが Mupen64++ネット対戦特化パックも
アップお願いします よろしくどうぞm(_ _)m


Re: セーブデータについて - ジョナエル 2012/01/03(火) 14:32 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.283

どうぞーw

http://kenji25.kuronowish.com/on/mupen64pp_beta_01312_tokka_V2_0.zip

Ver2.0です。
ビデオプラグインに「Jabo's Direct3D8 1.6.1」を追加しました。


Re: セーブデータについて - PDファン 2012/01/03(火) 21:55 No.284

ありがとうございますm(_ _)m

実験のお知らせ Part5 投稿者:ジョナエル 投稿日:2011/12/24(土) 02:13 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.278

お久しぶりです。

今年ももう終わりですね。早いです。
久々に実験のお知らせです。

久しぶりにサーバーを建てるので手間取る可能性がありますが、ご了承くださいww

■詳細■
日程:2011年12月24日(土)、25日(日)
時間:23:00〜
集合場所:PDオンライン対戦待機所[http://pdon.chatx.whocares.jp/]
実験内容:
1、Ustream配信

今回は実験というよりも遊びです。遊びましょうw
Ustream配信がおまけです。
Kailleraの環境がない方でも観戦ができるように楽しめたらいいなと思いまして、今回Ustream配信に挑戦してみたいと思います。

なので、遊ぶ環境がある方もない方も、ぜひいらしてください。
お待ちしておりますw

実験のお知らせ Part4 投稿者:ジョナエル 投稿日:2011/03/26(土) 04:27 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.266

お久しぶりです。実験のお知らせです。

今回は、Mupen64kの新しいバージョンである「Mupen64++ Beta 0.1.3.12」を使って実験しようと思います。
また、久しぶりにサーバーを建ててみようかなと思っています。
できたら録画もしてみたいと思っています(アマレココを使用)。

■詳細■
日程:2011年3月26日(土)、27日(日)
時間:23:00〜
集合場所:PDオンライン対戦待機所
実験内容:
1、「Mupen64++ Beta 0.1.3.12」を使う。
2、「アマレココ」を使用して録画。
3、サーバーを建てる。

-------------------------------

実験に参加する方は、「Mupen64++ネット対戦特化パック」をDLして準備しておいてください。
ttp://kenji25.kuronowish.com/on/mupen64pp_tokka.html

事前準備:ttp://kenji25.kuronowish.com/on/pdonpre.html

「Mupen64シリーズ用日本語ファイル」も更新しておきました(Mupen64++用を追加)。
ttp://kenji25.kuronowish.com/on/mupen64jp.html

PDオンライン待ち合わせスレ 投稿者:ジョナエル 投稿日:2010/05/23(日) 19:19 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.249

待ち合わせはこのスレッドでお願いします。
※このスレッドは「PDオンライン専用」の待ち合わせです。
チャットの待ち合わせはしないようにお願いします。

PDオンラインの集合場所は基本的に「PDオンライン対戦待機所」です。

待ち合わせ情報のテンプレです。

▼ここから
日時:
時間:
EMU:「1964」、「Mupen64K」
内容:
▲ここまで

では早速。
日時:2010/5/24(月)
時間:夕方以降と、夜
EMU:「1964」、「Mupen64K」
内容:「遊び」
お暇な方は、PDオンラインをしましょう。
改造コードありの「1964」、改造コードなしの「Mupen64K」どちらでもOKです。
敵対ミッション、協力ミッション等、なんでもありです。


Re: PDオンライン待ち合わせスレ - mem 2010/06/27(日) 18:42 ID:9ApeNM9ns1 No.256

日時:2010/7/20(Tue)…だけではなく、
20日までは時々出没、
20日〜31日は宿題を終わらせるため、おそらく欠席、
8月、出席。
それ以降は知りませんw
時間:夕方以降(食事、睡眠、アリ…失礼、が入ると思いますw)
EMU:「1964」、「Mupen64K」等々
改造コード有無:どちらでも
内容:「とりあえず雑談、など」
出来ればPDOnline、です(^_^;)
なので、chatxで待ってます。(-_-;)
使いたい改造コードがあれば、調査するので、早めにメールしてくださいw
(メールのテンプレは、この近くにあるので、探してください。
後、改造コードを見つけられなくても許してください)

UpDate:2010/07/11 21:30(誤差±5分以内)


Re: PDオンライン待ち合わせスレ - KAGAI 2010/07/07(水) 22:37 ID:PdBicTCcm0 No.257

日時:今日から夏休み終了あたりまでにたまに
時間:夜に出現します
EMU:ムペンか1964
改造コード有無:ややこしいのでないほうがいいかもしれませんけども
内容:「遊び」

あいまいですいませんが私は待っていますよ


Re: PDオンライン待ち合わせスレ - ジョナエル 2010/07/10(土) 12:36 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.258

>memさん
メールアドレス出るように変更しましたー

最近はテスト勉強のためになかなか遊びに行けずに申し訳ないです。
テストが終わって夏休みに入ったら(8月以降)遊びに行けるとは思いますw


Re: PDオンライン待ち合わせスレ - mem 2010/07/10(土) 21:54 ID:9ApeNM9ns1 No.259

>メールアドレス出るように変更しましたー
ありがとうございます。
これからは改造コードの希望をここに送ってください。
(題名に「改造コード調査希望」、本文にお名前(ペンネーム)と希望の内容を書いてください。)

>テストが終わって夏休みに入ったら(8月以降)遊びに行けるとは思いますw
了解です。がんばって7月中に宿題を終わらせておきますw

総合掲示板にも書きましたが、宿題を終わらせるために、
7月中は20日以外欠席します。
ご了承ください。
UpDate:2010/07/15 21:12(±5)


Re: PDオンライン待ち合わせスレ - AK 2010/07/24(土) 00:47 No.260

日時:2010/8/5〜6
    2010/8/9〜31
時間:予定が合えば 21:00〜24:00
EMU:「1964」、「Mupen64K」
内容:「ガチ対戦」、「ガチ闇狩り」、「1:9鬼ごっこ」

※負けると泣いてログアウトします。


Re: PDオンライン待ち合わせスレ - mem 2010/12/25(土) 19:16 No.263

日時:12/26〜1/10
時間:暇なら13:00〜22:00
EMU:1964、Mupen64k
内容:遊び
冬休みが始まったので、顔を出せると思います。
宿題が少ないので、早く終わらせます。

悲しい… 投稿者:mem 投稿日:2010/04/28(水) 22:05 ID:9ApeNM9ns1 No.247

コンバーター手に入りました。(PSX+N64 USB CONVERTER)
でも、家にある3つの純正コントローラーのどれとも相性合わず。
PS2コントローラーを刺してみても変わりませんでした(ーー;)
どうすればいいでしょうか?


Re: 悲しい… - ジョナエル 2010/06/02(水) 21:35 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.250

>投稿日:2010/04/28(水) 22:05
恐らく「GW勝手にチャット会」の記事を「修正」してこの記事を作成したと思うのですが、「修正」だと投稿日時が変わらず、一番上に記事が上がらないので、少しややこしくなると思います。
(一瞬、約1カ月間もこの記事を見落としていたかと思いましたw)
なるべく新しく記事を作成するようにお願いいたしますw

>相性合わず
相性が合わないというのは、具体的にどういう状態でしょうか。
コンバータは認識するが、ボタンを押しても反応しないとか。
それともコンバータ自体が認識しませんか?

「PSX+N64 USB CONVERTER」はスイッチによってコントローラを切り替えるのですが、N64用になっていますか?(緑のランプ)

>PS2コントローラーを刺してみても変わりませんでした
PSコントローラ用のコンバータでもあるので、もしかしたらPS2用は対応していない可能性があります。


Re: 悲しい… - KAGAI 2010/06/03(木) 03:14 ID:PdBicTCcm0 No.251

PS2のものでも自分は動作しました。
他のコントローラも試してみましょう

また自分のものは
USBにコンバータ刺した時
連続で「ディディディン」って音がなったらそれは感知してません。

後N64のほうは
いかにもフツーなコントローラを見つけて買ったら動きました。
金のコントローラとか実は持ってるんですが(金の64本体についてきたもの)
あれは変なボタンを連打してる判定になって動かなかったです。


Re: 悲しい… - mem 2010/06/04(金) 22:12 ID:9ApeNM9ns1 No.252

>「修正」だと投稿日時が変わらず、一番上に記事が上がらないので
待ち合わせスレの上にあげるのが申し訳なかったのでw

>なるべく新しく記事を作成するようにお願いいたしますw
了解です。。

>相性合わず
いろんなボタンが連打されながら、3dスティックがピクピク動いている状態です。(コンパネのゲームコントローラ)
(>あれは変なボタンを連打してる判定になって動かなかったです。)

>N64用になっていますか?(緑のランプ)
もちろんです。

>もしかしたらPS2用は対応していない可能性があります。
ps2コントローラーはきちんと作動しました。
(>PS2のものでも自分は動作しました。)

>連続で「ディディディン」って音がなったらそれは感知してません。
コンバーター自体は認識してます。


Re: 悲しい… - KAGAI 2010/06/04(金) 22:37 ID:PdBicTCcm0 No.253

N64のコントローラは出来るだけ純正品を使ってください。

なんか特別なN64の付属のコントローラだとか
特殊なN64コントローラとかは出来るだけ避けてください。
自分の金のコントローラも
その連打状態になってプレイが出来ませんでした。


Re: 悲しい… - ジョナエル 2010/06/04(金) 22:58 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.254

[G-Take.com]
www5b.biglobe.ne.jp/~g-take/itemn64.htm

上記のページより引用
-----------------
(N64の未対応コントローラーはPC接続後にプロパティ画面で複数ボタンが入力・未入力を繰返えしたりアナログスティックの入力が操作不能状態となります)
※上記の症状になった場合に、空いたPSコントローラースロットにPSコントローラーを差す事で、N64コントローラーの不具合が改善される場合もあるようです。
-----------------

もう既に試しているかもしれませんが、参考までに。
あと解決策で思いつくのは、ドライバをインストールしてみるとかですかね。

一応確認ですが、USBに刺す前にコントローラをあらかじめ繋いでから刺してますよね?


Re: 悲しい… - mem 2010/06/06(日) 09:20 ID:9ApeNM9ns1 No.255

>N64のコントローラは出来るだけ純正品を使ってください。
一番初めに書いたはずですが…
(>でも、家にある3つの純正コントローラーのどれとも相性合わず。)

>PSコントローラ用のコンバータでもあるので、もしかしたらPS2用は対応していない可能性があります。
>※上記の症状になった場合に、空いたPSコントローラースロットにPSコントローラーを差す事で、N64コントローラーの不具合が改善される場合もあるようです。
一番初めの「PS2コンをつないで見たんですけど…」はこれのことです。
一応PS連射コンつないで見たんですが、変わりませんでした。

>あと解決策で思いつくのは、ドライバをインストールしてみるとかですかね。
付属のCDを入れて、ドライバの更新で検索してもらったんですが、
今のドライバでいいですよ見たいな事を言われました。

>一応確認ですが、USBに刺す前にコントローラをあらかじめ繋いでから刺してますよね?
プラグアンドプレイだと思ってそのままさしてました。
これも試してみましたが変わりませんでした。

後、N64非純正連射コンが見つかったので、PS連射コンとつないで見たら、
ちゃんと動きました。

勝手にチャットにいるお知らせw 投稿者:mem 投稿日:2010/03/27(土) 17:23 ID:9ApeNM9ns1 No.243

2010年3月27日 (土) から出来るだけ毎日 ww
時間: PDOnlineは12:30〜17:00のどこかの1時間 と 20:00〜 22:00
場所: chatx ( jedh89 ) と 待機場 ( pdon )
使用EMU: 改造コード使用時は1964
改造コード無使用時はきっと mupen64k でしょう、多分 w →1964かもw
この2つ以外の可能性もあります。。

内容:
PDonline不可でもOKです。→chatx にいてください。
PDonline可能なら、chatx と 待機場 どっちにいてもいいです。→出来れば両方ww
まあとりあえずチャットしましょうww

1日中いるかもしれませんw
あと、一番上に書いてある時間内は、入室したらわかりますww


Re: 勝手にチャットにいるお知らせw - mem 2010/03/28(日) 18:41 ID:9ApeNM9ns1 No.244

あまり人が来ないようなので、12:30〜17:00だけ居ますw

追記
やっぱり夜もいます。w→21:00〜22:00


Re: 勝手にチャットにいるお知らせw - mem 2010/03/30(火) 23:04 ID:9ApeNM9ns1 No.245

やっぱり、そんなにいません。
夜は、誰かが予定を立てていたらいます。。
明日31日はそんなに早くからは来れません。。。


状況 - mem 2010/04/02(金) 14:12 ID:9ApeNM9ns1 No.246

これからはGW勝手にチャット会のスレッドで報告します。

平日
17:00〜18:00、
20:00〜21:00

休日
15:00〜18:00、
20:00〜22:00

パーフェクトダークオンライン対戦の待機所 投稿者:ジョナエル 投稿日:2010/03/25(木) 10:50 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.237

PDオンライン対戦専用の集合場所のチャットを作成しました。

集合場所をchatxにすると、オンライン対戦に参加しない方は置いてけぼりになる恐れがあります。
また、オンライン対戦ができる状態なのかできない状態なのかよくわからない場合もあります。

そこでPDオンライン専用のチャットを設けました。
これなら常にオンライン対戦ができる状態の人が集まるわけですから、すぐに対戦が始められますw

と言う事で今後の集合場所はこちらにお願いします。

[PDオンライン対戦待機場]
pdon.chatx.whocares.jp/


Re: パーフェクトダークオンライン対戦の待機所 - mem 2010/03/25(木) 13:40 ID:7FU3iAIBP1 No.238

了解です。

あと、
実験のお知らせ Part3の
集合場所:「chatx」って言うのはちょっとあれかと…
まあchatxであることに変わりはないんですけどね。


Re: パーフェクトダークオンライン対戦の待機所 - ジョナエル 2010/03/25(木) 16:02 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.239

>集合場所:「chatx」って言うのはちょっとあれかと…
直しておきましたw


Re: パーフェクトダークオンライン対戦の待機所 - mem 2010/03/25(木) 22:37 ID:9ApeNM9ns1 No.240

>直しておきましたw
あら…ww

ログレベルについて

jedh89は1なのに、なぜpdonは2?
ちょっと気になっただけだが…


Re: パーフェクトダークオンライン対戦の待機所 - ジョナエル 2010/03/26(金) 01:01 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.241

なんか2になってたみたいですね。
1にしておきました。


Re: パーフェクトダークオンライン対戦の待機所 - mem 2010/03/26(金) 07:27 ID:9ApeNM9ns1 No.242

了解です。

実験のお知らせ Part3 投稿者:ジョナエル 投稿日:2010/03/21(日) 22:32 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.231

「PDオンライン掲示板」が書き込めない状態になっていました。すみません。

スパム投稿が多い所為で「禁止ワードシステム」のプログラムを組み込んだ際に、誤って読み込む設定ファイルのファイル名を変えてしまったのが原因でした。
それが3/14だったので一週間もこの状態でした。

それはさておき実験のお知らせですw

2010年3月22日(月)、23日(火)
時間:「21:00〜」(時間は適当ですw午前中や夕方もありです。)
集合場所:「chatx」
実験内容:
海外版改造コード「<防衛>でコンバット」を日本語版に応用する事ができるようになったので、今度はそれを利用してオンライン対戦ができるかどうか実験します。
(防衛以外のミッションもコンバットできます。)

Mupen64k 0.7.9にはチートコード機能がないので別のエミュレータを使用します。
Project64kにはチートコード機能が搭載されていますが、セーブデータを読み込む手前でフリーズしてしてしまうので今回は使いません。

そこで最近(と言っても去年6月)アップデートされた「1964」というエミュレータを使ってみようと思います。
またいろいろと設定する箇所があるのでめんどくさいかもしれませんが、よろしくお願いしますw


Re: 実験のお知らせ Part3 - ジョナエル 2010/03/22(月) 00:28 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.232

<防衛>でどんな感じにコンバットできるかはPD研究室の「改造動画」の「改造コンバットシリーズ」をご覧ください。


Re: 実験のお知らせ Part3 - mem 2010/03/22(月) 22:07 ID:9ApeNM9ns1 No.233

昼ご飯終わってから5時までpcの前にいるので、オンライン対戦出来ます。

でも、コンバーターない(>_<)


Re: 実験のお知らせ Part3 - ジョナエル 2010/03/23(火) 22:54 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.234

実験の報告です。

1964で改造コードを反映させてコンバットする事が出来ました。(P2Pモードにて)

「キャリントン教会(非任務)無効」、「<防衛>でコンバット」、「陣の位置変更」、「ポインタ修正」の改造コードまでは同期は取れました。

上記の改造コードに「ウェポン・弾薬箱位置設定」コードを足したら、同期が取れなくなりました。


Re: 実験のお知らせ Part3 - ジョナエル 2010/03/24(水) 20:19 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.235

どうやら1964では15行までしかチートが認識しないようで、「ウェポン・弾薬箱位置設定」コードは30行あったので同期ずれが発生したようです。
自分自身とのP2P対戦で確認してみましたが、コードを分割したら同期する事ができました。

なのでもう一度実験をしたいと思います。

2010年3月24日(水)、25日(木)
時間:「21:00〜」(時間は適当ですw午前中や夕方もありです。)
集合場所:「chatx」
使用EMU:「1964」
実験内容:<防衛>でコンバット


Re: 実験のお知らせ Part3 - ジョナエル 2010/03/25(木) 00:56 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.236

実験の報告です。
<防衛>でコンバットできました。
改造コードも反映されて、P2P対戦は同期ずれもせずに対戦する事ができました。

なので、25日は実験ではなく「遊び」という事になります。

2010年3月25日(木)
時間:「21:00〜」(時間は適当ですw午前中や夕方もありです。)
集合場所:「PDオンライン対戦待機場」
使用EMU:「1964」
実験内容:遊び「<防衛>でコンバット」

勝手に戯れるお知らせ 投稿者:KAGAI 投稿日:2010/02/02(火) 23:53 ID:PdBicTCcm0 No.170

2010年2月2日(火)
時間:『20:00〜』
集合場所:『chatx』

詳細:
今日から気が向いたらchatxにいます。

出没する時間帯は基本夜ですが、
今週の水曜日は休みなので
昼間からもいるかもしれません。
後は土日も休みなので昼間にも出没可能ですね。

基本的にはできるだけ快適な状態で、
話し合ってルールを決めてでのコンバット、
協力ミッション、敵対ミッション等。

自分で予定振るのなんて初めてになります。
そもそもあいまいですいません。
というか別にPDオンラインに至らなくてもいいのでチャットでも(((


Re: 勝手に戯れるお知らせ - KAGAI 2010/02/12(金) 21:07 ID:PdBicTCcm0 No.229

ちょっと寝過しちゃいまましたが今日もいます


Re: 勝手に戯れるお知らせ - mem 2010/02/18(木) 18:32 ID:7FU3iAIBP1 No.230

僕も気が向いたら入っておきます

無題 投稿者:かず 投稿日:2010/01/31(日) 21:03 No.162

Kaillera搭載のN64エミュレーターとはなんですか?


Re: 無題 - ジョナエル 2010/02/01(月) 00:29 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.163

文字通り、Kailleraが搭載されたN64エミュレーターの事です。

N64エミュレーター…Nintendo64(実機)をPCで再現できるようにしたツール
Kaillera…ネットワーク対戦ができるようになるツール


Re: 無題 - かず 2010/02/01(月) 19:40 No.164

PDでオンライン対戦、すごいですね〜

やりたいな〜

無題 投稿者:ロース 投稿日:2010/01/18(月) 13:23 ID:g1y9KFpvK. No.141

パーフェクトダークで通信?
xboxの話ですか?


Re: 無題 - ジョナエル 2010/01/19(火) 17:59 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.142

N64での話です。

Kaillera搭載のN64エミュレーターを使って、オンラインで通信します。

詳しくは「PerfectDarkオンライン対戦」のページをご覧ください。


Re: 無題 - ロース 2010/01/31(日) 13:45 ID:g1y9KFpvK. No.160

そうなんですか・・
PDには元々オンラインでの通信機能は無いのにできるもんなんですね・・(メモメモ)
「PerfectDarkオンライン対戦」のページ見に行って気マース ノシ

実験のお知らせPart2 投稿者:ジョナエル 投稿日:2009/10/16(金) 18:35 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.93

2009年10月17日(土)
時間:『21:00〜』
集合場所:『chatx』
実験内容:
1、今のところなし(後に追記する可能性あり)
2、余った時間は遊び

『PerfectDarkオンライン対戦』を更新(2009/10/3)したので参加する方は、一応見ておいてください。
(特に『対戦する』のページ内の『管理人のサーバーで遊ぶ場合』と『事前準備』)


Re: 実験のお知らせPart2 - ゾンビ汁 2009/10/16(金) 22:00 No.94

初めて参加させてもらいます。


Re: 実験のお知らせPart2 - ジョナエル 2009/10/18(日) 12:25 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.96

2009年12月12日(土)
時間:『21:00〜』
集合場所:『chatx』
実験内容:
1、OpenKailleraを使用してみる
2、余った時間は遊び


Re: 実験のお知らせPart2 - KAGAI 2009/11/10(火) 18:55 ID:PdBicTCcm0 No.104

すいません、
いつしかの台風でネット繋がらなくなってましたが今治りました。
今日からまたチェックしておきます


Re: 実験のお知らせPart2 - ジョナエル 2009/12/25(金) 18:27 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.121

2009年12月25日(金)
時間:『21:00〜』
集合場所:『chatx』
実験内容:
1、OpenKailleraが三人以上で使用可能か
2、余った時間は遊び

2009年12月28日(月)
時間:『21:00〜』(気が向けば午前中、夕方もあり)
集合場所:『chatx』
実験内容:遊び


Re: 実験のお知らせPart2 - ゾンビ汁 2009/12/26(土) 12:53 No.122

参加するかもしれないです、ほとんど練習してないですけど、久しぶりにやったら面白かったので(GE)


Re: 実験のお知らせPart2 - ジョナエル 2009/12/26(土) 15:10 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.123

すいません。
26日(土)の夜は実験ができなくなってしまったので、28日(月)に延期いたしました。
申し訳ございません。


Re: 実験のお知らせPart2 - ゾンビ汁 2009/12/27(日) 08:00 No.124

そうでしたか、僕も昨日用事あったので謝ろうかと思ってきたところです。
ここで書き込みなくても、チャットルームにいたりすることにします

エミュ関連更新情報 投稿者:ゾンビ汁 投稿日:2009/12/21(月) 20:59 No.118

mupen64plusの新しいのが出てたので報告します
ttp://nekokabu.s7.xrea.com/wiki/
Glide64_NapalmWX_R1.1使うとたまにフリーズする気がします。
GE、PDで主にミッション前。


Re: エミュ関連更新情報 - ゾンビ汁 2009/12/22(火) 22:20 No.119

カイレラのP2PモードのことはGEオンラインに書いてありました、快適だけど2人プレイのみだそうです。

あと1964というエミュレータがちょっと前に更新されたので、フォーラムでの評判を探してきました
ttp://www.shootersforever.com/forums_message_boards/viewtopic.php?t=3904&highlight=1964
mupen++より良いって書いてありますね。
この人が言ってるだけかもしれないですし、mupen64kよりいいって書き方じゃないってことは、動画を撮る上でだとか他の点を考慮した上での発言かも。
僕がちょっと見た感じだと、レイテンシを調節できたり、付属のビデオプラグインも良さそうでした。


Re: エミュ関連更新情報 - ジョナエル 2009/12/24(木) 18:28 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.120

いろいろと情報をありがとうございます。

>mupen64plusの新しいのが出てたので報告します
ありがとうございます。
僕も時間がある時に試行しようと思います。

>快適だけど2人プレイのみだそうです。
なるほど、P2Pモードだと三人以上でプレイするのはできないみたいですね。
一応今度実験してみますが。。

プラグインの説明について 投稿者:ゾンビ汁 投稿日:2009/09/10(木) 21:00 No.75

質問があります、インプットプラグインの解説のところで、deadzoneとかRangeとか色々書いてありますが、一番実機に近いというか、やりやすいのはどれですか?

そこまでやりこんだ訳じゃないので、実機と違うと困るというわけじゃないですが、最初の自分がずっと使ってた設定だと、アナログスティックがある範囲を超えるとスピードが増す変な設定で、実機で比較したら全然感覚が違ったので、海外のフォーラムとか調べると、コントローラは特定してませんが、大体deadzoneを5-10、rangeをN-Rage Input plugiinの最新版でreal N64 range を推奨しているんです。
上手くはないので、設定のせいにしてるみたいですが、これから練習したいのに、変な状態で覚えたくないもので。

あとついでに視点の上下だとか、コントローラの設定とかも何にしてるかを、教えていただきたいです。

では、長文失礼しました。


Re: プラグインの説明について - ジョナエル 2009/09/10(木) 22:40 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.76

『DeadZone』=1%
『Threshold』=80%
『Analog Stick Range』=63%

操作設定
・操作モード:1-2
・視点移動の上下逆:ON
・自動前方視点:OFF
・頭のゆれ:OFF
・自動照準:ON
・照準設定:ホールド

使っているコントローラーが3Dスティックが緩くなっている物なので、『DeadZone』は1%にして細かく動かせるようにしています。(3Dスティックゆるゆるコントローラーは実機では3Dスティックをほんの少し倒しただけでは認識しませんが、EMUではこの設定で認識します。)

あと『Threshold』は初期設定のままです。これで特に違和感を感じなかったのでこのまま使っています。『Default Analog-Stick Range』も同じです。

>N-Rage Input plugiinの最新版
恐らく『N-Rage's Direct-Input8 V2 1.80a』の事だと思うのですが、『オンライン対戦』の時、このプラグインで同期がとれることが確認できてるので、これをお使いになってもいいと思います。『Real N64 Range』にチェックを入れるとほぼ実機と同じ範囲になります。

インプットプラグインのところで『N-Rage's Direct-Input8 1.60』を紹介しているのは、海外の『PD N64 - Perfect Dark Online Tutorial』のページでこのプラグインが紹介されていて、その後このプラグインで実験を行ってページに纏めたからです。。

『N-Rage's Direct-Input8 V2 1.80a』同士でのプレイでは、一度同期は取れているのですが、1.60の人と1.80aの人というバラバラのプラグイン設定で同期がとれるかは確認はしていないので、今後実験をして『N-Rage's Direct-Input8 V2 1.80a』でも問題がないようなら設定方法等をページに纏めてみようかなと思っています。


Re: プラグインの説明について - ゾンビ汁 2009/09/11(金) 00:23 ID:bmf4V80QE1 No.77

お返事ありがとうございます
ゲーム上の設定は、自動前方視点以外は僕と同じです。
その項目はいじったことなかったですが、ちょっと試してみます。

自動照準ONなんですね、なんかこれも早いうちにOFFにした方が後のためなのかなと思ったんですが、自動照準があることを考慮してから、3Dスティックでヘッドショットのために調整する感じがいいのでしょうかね?

プラグインのことを調べてる途中で、PDonline以外にも色々似たようなページとかフォーラムがあったので、すでに知ってるかも知れませんが一応貼っておきますね。

ざっと見ただけで、まだ僕もよく分からないですが、64版ゴールデンアイのMODを紹介しているページ。PDも少しあります、シカゴとかでも対戦できるみたいです。
ttp://www.betagoldeneye.com/
ttp://www.moddb.com/mods/goldfinger-64
ttp://www.goldeneyevault.com/index.php
フォーラム
ttp://www.shootersforever.com/forums_message_boards/index.php?sid=170b84a39bf26e9c50abbc565aeacaf0


Re: プラグインの説明について - ジョナエル 2009/09/12(土) 21:41 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.78

>自動照準ONなんですね
自動照準だとヘッドショットはやりづらいです。(照準が胴体を狙う為)
僕はそんなにヘッドショットを重視しないので、狙いやすいこの設定にしています。
自動照準ONでもある程度は狙いを定める必要があるので、一概にOFFにした方が後のためとは言えないかもしれません。

『Goldeneye Setup Editor』は英語版のゴールデンアイのROMを利用してステージを改造(ハックロム)できるツールのようですね。


Re: プラグインの説明について - ゾンビ汁 2009/09/12(土) 22:18 ID:bmf4V80QE1 No.79

『Goldeneye Setup Editor』試しました、ひとつのパッチにつき、一ステージだけ増えるので、ROMを切り替えるのが面倒だと思いました。ROMのハッシュが変わるのでネットプレイするにはiniファイルが必要みたいです。
僕がシングルプレイをしたら、途中で止まってしまいました。(project64 1.6 オフラインで)

PD用のパッチはまだ試してないですが、多分できると思います。

>自動照準ONでもある程度は狙いを定める必要があるので、一概にOFFにした方が後のためとは言えないかもしれません
そうなんですね、じゃあ僕もONにします。索敵にもなりますしね。


Re: プラグインの説明について - ジョナエル 2009/10/17(土) 18:23 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.95

一つ言い忘れましたが、インプットプラグインは、コントロールパネル→ゲームコントローラー→プロパティ→『調整』でスティックの範囲の調整をした後に設定しました。

『初期設定』だとジョイスティックスを最大限まで倒しても、範囲が少し狭かったので『調整』しました。

実験のお知らせ 投稿者:ジョナエル 投稿日:2009/09/26(土) 23:53 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.88

2009年9月28日(月)
時間:『21:00〜』
集合場所:『chatx』
実験内容:
1、『Ctrl+M』キーでのチャットが上手くできるか
2、『N-Rage's Direct-Input8 V2 1.80a』と『N-Rage's Direct-Input8 1.60』の別々のプラグインで同期が取れるかどうか
3、余った時間は遊び

珍しく(?)平日に予定を立ててみたのですが、やっぱり夜更かしできる(と思われる)金曜日とか土曜日にした方がいいんでしょうかね。。


Re: 実験のお知らせ - ジョナエル 2009/09/28(月) 23:57 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.89

2009年10月2日(金)
時間:『21:00〜』
集合場所:『chatx』
実験内容:
1、『Ctrl+M』キーでのチャットが上手くできるか
2、『N-Rage's Direct-Input8 V2 1.80a』と『N-Rage's Direct-Input8 1.60』の別々のプラグインで同期が取れるかどうか
3、余った時間は遊び

過去ログをチェックしたところ、平日に予定を立てた事はありました。
しかし、夜更かしできると考えると今後は週末に予定が立つ事が多くなると思います。


Re: 実験のお知らせ - KAGAI 2009/09/30(水) 00:58 ID:PdBicTCcm0 No.90

覚えておきます(((


Re: 実験のお知らせ - ジョナエル 2009/10/05(月) 01:22 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.91

2009年10月10日(土)
時間:『21:00〜』
集合場所:『chatx』
実験内容:
1、今のところなし(後に追記する可能性あり)
2、余った時間は遊び

『PerfectDarkオンライン対戦』を更新(2009/10/3)したので参加する方は、一応見ておいてください。
(特に『対戦する』のページ内の『管理人のサーバーで遊ぶ場合』と『事前準備』)


Re: 実験のお知らせ - ゾンビ汁 2009/10/12(月) 00:35 No.92

全然チェックしてませんでした、更新ありがとうございます。

オンライン対戦やりたいです 投稿者:ゾンビ汁 投稿日:2009/09/22(火) 15:03 No.80

ジョナエルさんがサーバーを起動してないときでも、他の方と公開サーバーでやるための募集とかってしてもいいんですかね?
日時決めるってよりはチャットルームにいればいいのかな?
ミッションもまだろくに上手くクリアできてないですけど、タイムアタックとかやるんだったら、実戦で練習してからの方が楽しいかなと思って。
ネットプレイ経験はあります。
(上手いとかいう意味でなく、準備いらないってことで)

あと余談っぽいですけど、どこかのフォーラムでPDonlineの解説は古いから、今だったらどうするの?みたいのが書いてあって、スペックがあればmupen++,glide napalmを使えばとか書いてありました。それが軽いかどうかは知らないですけど。


Re: オンライン対戦やりたいです - ジョナエル 2009/09/22(火) 18:41 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.81

僕がサーバーを起動するのは不定期なので、その公開サーバーで『パーフェクトダーク』ができるなら、僕のサイトの掲示板なりチャットを待ち合わせ場所に使っていただいて構いません。

mupen++,glide napalmはエミュレータの名前なのでしょうか。使った事ないです。。


Re: オンライン対戦やりたいです - ゾンビ汁 2009/09/22(火) 23:41 No.82

Mupen 64++ Beta 0.1.3.12が正しい名前でした、これはGEonlineとかにもあるのでご存知かと思います。
Glide64_NapalmWX_R1.1はビデオプラグインで、空とかIRスキャンとかライトが正しく表示されると思います。
それで軽くなる(?)って書き込みがあったのですけど、どこで見たか分からなくなってしまったし、確かな情報ではないです。オンラインとは関係ないことだったかもしれないです。
こちらは見てる方が結構いそうなので、近いうちにチャットルームにを利用させてもらって待ってみます。


Re: オンライン対戦やりたいです - ジョナエル 2009/09/23(水) 02:00 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.83

情報ありがとうございます。
今度いろいろと検証してみようと思います。

『Glide64_NapalmWX_R1.1』は、僕のPCのグラフィックボードがVoodoo系じゃないので『Glide Wrapper』を使うしかなく、描画能力は『Glide Wrapper』に依存するということで、『Glide64_NapalmWX_R1.1』単体がPDを正しく描画できるかは試す機会がないので調べられていません。。(『Glide_Wrapper』をいくつか試しましたが僕のPCで正常に起動できる物は今のところ見つからず。)
なので使用するには敷居が高いかもしれません。。

『Glide Wrapper』は、Glideをエミュレートするもので、そのエミュレーター上でN64エミュを動かすという事になるので『Glide Wrapper』を使う場合は、通常より重くなりそうな気がします。
『Glide64_NapalmWX_R1.1』単体の場合は軽いのかもしれませんが。。


Re: オンライン対戦やりたいです - ゾンビ汁 2009/09/23(水) 09:17 No.84

見つけました、でもGEのスレッドでした。
ttp://www.shootersforever.com/forums_message_boards/viewtopic.php?t=2903

ttp://www.shootersforever.com/forums_message_boards/viewtopic.php?t=1883&highlight=mupen64

あとリクエストですが、対戦の解説にゲーム中ctrl+M でチャットができることを書いてほしいです。


Re: オンライン対戦やりたいです - ジョナエル 2009/09/23(水) 20:17 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.85

Mupen64Kの場合、ゲーム中でもKailleraの画面上でチャットができます。(部屋の外、中、どちらも可能)
『Ctrl+M』を押さなくてもチャットをすることはできます。発言は『Enterキー』でできます。

『Ctrl+M』でチャットできると言うのはどういう事でしょうか。


Re: オンライン対戦やりたいです - ゾンビ汁 2009/09/25(金) 22:28 No.86

muoen64kのウインドウのステータスバーに、チャットのメッセージを入れることができるようになります。一人でしか試したことないですけど、おそらく相手にも送れると思います。フォーカスがあってなくても操作できても、ウインドウの重なり具合によっては、それの方がやりやすいと思うので。
一人でも試せるのでやってみて下さい。(カイレラで一人でプレイする)


Re: オンライン対戦やりたいです - ジョナエル 2009/09/26(土) 12:24 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.87

なるほど『Ctrl+M』でもチャットができるという事だったのですね。
情報ありがとうございます。今度時間がある時に追加しておきます。

試してみました。
『Enterキー』を押せばチャットのメッセージウィンドウに内容が表示されるのでチャットの送信は可能だと思います。
メッセージ入力の後に『Ctrl+M』を押すとステータスバーに文字が残りますが、それはメッセージウィンドウに表示されないので、恐らくこの状態では相手には見えないと思います。
ですが、この文字は一時的に溜められた文字で、『Enter』で溜まった文字(メッセージ)を送信できます。
溜まった文字を消したい場合は『ESCキー』でできます。しかしステータスバーのメッセージは消えないので少しキャンセルされたというのが分かりづらいです。。

全角文字(かな、カナ、漢字等)は入力(変換)した後にEnterキーを使うと、そのEnterがメッセージ送信と認識されて『空白』が送信されてしまうようです。
なので、全角入力のあと『Ctrl+M』でステータスバーに文字を溜めておいて、『Enter』を押せば送信できます。
(半角文字はそのままステータスバーに表示されてEnterで送信可能)

メッセージを入力しながら『ゲーム操作』はできることも確認しました。

2009夏休みPDオンライン企画Part2 投稿者:ジョナエル 投稿日:2009/08/11(火) 00:16 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.70

集合場所:chatx

第三回
2009年8月11日(火)
時間:21:00〜

第四回
2009年8月13日(木)
時間:21:00〜


Re: 2009夏休みPDオンライン企画Part2 - ジョナエル 2009/08/19(水) 00:01 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.71

第五回
2009年8月19日(水)
時間:21:00〜


Re: 2009夏休みPDオンライン企画Part2 - ジョナエル 2009/08/23(日) 10:18 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.72

第六回
2009年8月23日(日)
時間:21:00〜

kさんへ 投稿者:ジョナエル 投稿日:2009/08/03(月) 12:03 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.54

長くなったので新しくスレを建てました。

>プロジェクト64をダウンロードしてもらってスムーズな設定を教えていただけませんか?
そもそもDLはできたのですか?
日本語化はできましたか?
英語版で説明をするのか、日本語版で説明をするのか変わってくるので教えてください。

ビデオプラグインの設定ならオンライン対戦のプラグインの設定の『快適にプレイする場合(オンライン対戦ではなく単独で)の設定』をご覧ください。

[プラグイン設定]
kenji25.kuronowish.com/on/pdonpruguin.html


Re: kさんへ - k 2009/08/03(月) 13:16 No.55

英語のやつでお願いします。日本語かファイルも解凍しっぱいします。
プロジェクト64本体とPDロムはあります


Re: kさんへ - ジョナエル 2009/08/03(月) 16:12 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.57

1、まずプラグインの設定をします。
Options→Settings

『Plugins』タブで
Video Plugin:Jabo's Direct3D8 1.6
Audio Plugin:Jabo's DirectSound 1.6
Input Plugin:任意
を選択します。

『Directories』タブで
上から二番目の『ROM Directory』でROMがあるフォルダを選択します。

『OK』を選択します。

Options→Configure Graphics Plugin

一番下の『Hide Advenced Settings』のチェックを外して『OK』を選択します。
もう一度、Options→Configure Graphics Pluginを開いて

『Windowed Resolution』が解像度を選択できます。
重いのなら、なるべく小さい方がいいです。
『Full Screen Resolution』はフルスクリーン表示時の解像度、色数を選択できます。
ゲーム中に『Altキー+Enterキー』でフルスクリーンとウィンドウ表示を切り替えられます。
Advancedタブで上から二番目『Use legacy pixel pipeline』にチェックを入れます。

次に一度PDのROMを起動させて、その時に『Options→Configure Graphics Plugin』で『Rom settings』タブの、『Direct3D Clear Mode』を『Always』にします。


Re: kさんへ - k 2009/08/03(月) 17:51 No.58

詳しくありがとうございますしかし変化はないです。ローカルディスクCのあき要領って関係ありますか?あるなら1度リカバリー?する予定です。よみ込みが遅いです全体的に 走りはてきと遭遇したりするとブースと使ったみたいになります。


Re: kさんへ - ジョナエル 2009/08/03(月) 18:02 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.59

関係ないです。

解像度は320x240で試しました?


Re: kさんへ - k 2009/08/03(月) 18:16 No.60

はいいつも一番小さい奴です。パソコン本体でゲーム時の明るさ調整はゲームガンマって奴ですか?一応画面の明るさはかなり低くせっていしてます


Re: kさんへ - ジョナエル 2009/08/03(月) 18:21 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.61

フルスクリーンの設定で、『320x240 16bit』で『フルスクリーン』で試してみましたか?

>一応画面の明るさはかなり低くせっていしてます
明るさはそんなに関係ないような気がします。

>パソコン本体でゲーム時の明るさ調整はゲームガンマって奴ですか?
何度も言っていますが、明るさではなく『解像度』『色数』です。
『色数』を16bitにしてください。

参考までに
[画面の解像度、表示色数を変更する方法]
faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=024364


Re: kさんへ - k 2009/08/05(水) 17:14 No.65

やはり遅いです。普通の時と遅いときがでます。あきらめたほうがいいですよね?


Re: kさんへ - ジョナエル 2009/08/05(水) 19:14 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.66

ここまで試行して遅いとなると、恐らく『常駐ソフト』がかなり影響しているのだと思います。

常駐ソフトを終了してみてはどうでしょうか。

あとは、メモリ不足ですね。
メモリを増設するといいと思います。


Re: kさんへ - k 2009/08/10(月) 23:13 No.69

わかりましたあきらめます。ていねいにありがとうございました

無題 投稿者:AK 投稿日:2009/08/06(木) 23:25 No.67

同期できない理由は何だろうね。今日でテスト終わって実質授業も終わったし、明日が暇なら夜に少し原因探しでもどうかね?


Re: 無題 - ジョナエル 2009/08/07(金) 09:04 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.68

分かった。
じゃあ、2009/8/7(金)、21:00頃にチャットX集合でよろしく。

2009夏休みPDオンライン企画 投稿者:ジョナエル 投稿日:2009/07/30(木) 22:27 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.24

集合場所:chatx

2009/7/31追記:予定変更

第一回
2009年8月2日(日)
時間:21:00〜

第二回
2009年8月3日(月)
時間:21:00〜

とりあいず、この二日間は決まりました。
これ以降の日程は、8/24(月)にはチャット会なので、それまでの間に何回ぐらいオンラインをやるか、あと皆さんの参加できる日などによって決めて行きたいと思います。


Re: 2009夏休みPDオンライン企画 - 威風凛々 2009/07/31(金) 03:05 ID:7qap95x6G/ No.25

お初です。
SDRでは主にエアライドの方で活動してましたが、一応PDもよくやる人です。
オンライン対戦に大変心惹かれるのですが、如何せんゲームパッドが無いのと、ROMの吸出しが出来ないのとで残念ながら断念しております。
今回の企画で、何か面白いルールがある人はetc…とのことだったので、せめてそれだけでも投下させて頂きます。


コンバット 一撃必殺 レーダー無し アリーナ・リミット任意 ウェポン素手のみ
(闇x1〜2)(平和x3 新人x3〜4)(プレイヤー)

()で括ってあるのが同一チームです。
要はプレイヤーvs闇の、雑魚の狩り合い。平和が突っ立ってそうな場所を回りながら新人を狩るのが主。
バラつきはありますが闇も結構な早さで狩ってくるので、スピードが命です。
一番盛り上がるのは闇と出会ってしまったとき。死ぬとロスが痛いので、ついつい力が入ります。

A
アタッシュ2 倒しても非得点 チート機銃弾無限 スケダー推奨 シミュ無し 実質個人戦
リミット:チーム6or9点のみ ウェポン:123=ラップトップ以下任意

各人ラップトップを相棒にしてのアタッシュ2。
基本は自陣に仕掛けて護らせ、自分は相手のアタッシュを狙うという戦法だが、敵陣に仕掛けるイジメ戦術も一応あり。
ウェポンの456は任意ですが、爆発物やファーサイト、K7などはゲーム性を揺るがすので慎重に。
何度も敵陣に挑戦して、やっとアタッシュを手に入れたときの快感はたまらない。


Re: 2009夏休みPDオンライン企画 - ジョナエル 2009/07/31(金) 12:04 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.27

はじめまして。。
面白ルールの提供ありがとうございます。。

あと第一回目の予定を変更しました。
「予定は変更することがあります」と一応書いておいたのですが、早速変更してしまって申し訳ないです。


Re: 2009夏休みPDオンライン企画 - KAGAI 2009/07/31(金) 18:37 ID:PdBicTCcm0 No.35

どうもはじめましてです。
ゲームパッドについては自分は入手するまでマウスとキーボードで我慢してました。
マウスで照準動かせるのでゲームパッドよりはAIMが正確に出来ることもあります。
RやLでの狙い撃ちがかなりやりにくくなりますが(((


かなり闇が怖くなること間違いないですね(((

>A
プレイヤー同士が遭遇した際も熱そうです。
ちなみに自分はそれでケースとれる自信が全くないですが(((

それと予定変更で今日になったんでしょうか。


Re: 2009夏休みPDオンライン企画 - ジョナエル 2009/07/31(金) 18:43 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.36

>それと予定変更で今日になったんでしょうか。

いえ、『追記』が今日です。

予定は第一回が8/2に移動しました。


Re: 2009夏休みPDオンライン企画 - KAGAI 2009/07/31(金) 18:46 ID:PdBicTCcm0 No.38

了解しました。
楽しみにしてます(((


Re: 2009夏休みPDオンライン企画 - ジョナエル 2009/08/03(月) 02:29 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.51

>威風凛々さん
投稿していただいたコンバットのルールをページに纏めて載せてもいいでしょうか?


Re: 2009夏休みPDオンライン企画 - 威風凛々 2009/08/03(月) 14:58 ID:7qap95x6G/ No.56

全く構わないです。


Re: 2009夏休みPDオンライン企画 - 威風凛々 2009/08/03(月) 21:01 ID:7qap95x6G/ No.62

>ジョナエルさん
「闇と新人狩り」のほうで、ウェポンは全部”無し”=素手のみです。
あと、平和+1・新人−1として、ルール名は「きのこ狩り」とでもしておいてください。
お願いします。m(__)m


Re: 2009夏休みPDオンライン企画 - ジョナエル 2009/08/03(月) 21:11 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.63

分かりました。

こっそり更新しておきます。


Re: 2009夏休みPDオンライン企画 - KAGAI 2009/08/04(火) 20:00 No.64

>きのこ狩り
すいません笑いました(((

自分もルール考えるかもしれません

無題 投稿者:k 投稿日:2009/07/31(金) 03:06 No.26

PDのエミュでプロジェクト64とかいうやつでゲームをすると少し動作が鈍いですなぜでしょうか? パソコンは512Mです


Re: 無題 - ジョナエル 2009/07/31(金) 12:12 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.28

>パソコンは512Mです

恐らくメモリの事を言っているのだろうと思いますが、メモリはこれで十分です。

後は
1、CPUの種類
2、CPUのクロック周波数
3、グラフィックボードのメモリ
4、OS
を言ってくださると解決につながりやすくなると思います。

解決策は、
1、常駐ソフトを終了する
2、ゲームの解像度・色数を下げる
3、パソコンの色数を下げる
等があります。


Re: 無題 - k 2009/07/31(金) 17:20 No.29

パソコンの種類は富士通。XP 周波数。ボードのメモリはどこでわかりますか?


Re: 無題 - ジョナエル 2009/07/31(金) 17:47 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.30

こちらで処理しましたが、返信は『返信ボタン』を使ってください。

スタートボタン→ファイル名を指定して実行→『dxdiag』と入力してください。
出てきた画面の『プロセッサ』『メモリ』を書き込んでください。

それよりも、『解決策』は試しましたか?


Re: 無題 - k 2009/07/31(金) 18:08 No.31

1,80GHZ 238MBでした。解決さくはためしましたがかわりません


Re: 無題 - ジョナエル 2009/07/31(金) 18:19 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.32

最初に512MBとおっしゃっていたので、VRAMと共有しているのでしょう。
先ほどのdxdiagの画面で『ディスプレイ』タブで『メモリ合計』を見てみてください。

そのスペックでも設定によっては快適にプレイできるはずなのですが、解決策を試しても『変わらない』ということなので、何か別に原因があるのだと思います。


Re: 無題 - k 2009/07/31(金) 18:22 No.33

合計は16.0MB
でした。エミュ本体は何を使うのがいいですかね?


Re: 無題 - ジョナエル 2009/07/31(金) 18:25 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.34

質問があります。
1、project64のバージョンは何ですか?
2、ゲーム時のパソコンの解像度、色数は何ですか?
3、project64で使っているグラフィックプラグインは何ですか?
4、グラフィックプラグインの設定の解像度、色数は何ですか?
5、何というゲームをやろうとしているのですか?


Re: 無題 - k 2009/07/31(金) 18:43 No.37

1.6で パーフェクトダークです画面の明るさはすべて英語でわかりません


Re: 無題 - ジョナエル 2009/07/31(金) 18:55 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.39

画面の明るさではなく、『解像度』『色数』です。

『英語でわかりません』ということなので、恐らく、解決策の2番は試してないのでしょう。

>2、ゲーム時のパソコンの解像度、色数は何ですか?
パソコンの解像度、色数はデスクトップで右クリック→プロパティ→『設定』タブで分かります。

>すべて英語でわかりません
project64を日本語化してください。
日本語化パッチが必要です。

[日本語化パッチ置場(ねこかぶのホームページ)]
nekokabu.s7.xrea.com/patch/n64.html

日本語化したら、グラフィックプラグインの解像度・色数を下げてみてください。


Re: 無題 - k 2009/07/31(金) 18:58 No.40

詳しくありがとうございます ジョナエルさんがやってるエミュやせってい全部教えていただけないでしょうか もしできたらオンライン対戦参加したいです


Re: 無題 - ジョナエル 2009/07/31(金) 19:07 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.41

オンライン対戦をやりたいのなら、project64ではなく『mupen64k』を使ってください。

設定等は、PDオンライン対戦のページに纏めてあるのでそれを読んでください。

[PerfectDarkオンライン対戦]
kenji25.kuronowish.com/on/pdon.html


Re: 無題 - k 2009/07/31(金) 20:33 No.42

ビデオプラグインのとこにかいてあるproject64-1.6.zipをダウンロードしてもプラグインのフォルダーがありません


Re: 無題 - k 2009/07/31(金) 20:37 No.43

あと64kダウンロードして解凍しても中身は二つしかなくまったく関係なさそうなものです しかも解凍途中で失敗しダウンロードしなおしたりしてますが何もかわりません


Re: 無題 - ジョナエル 2009/07/31(金) 20:55 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.44

先ほど確認しましたが、ちゃんとpluginフォルダも、mupen64kのフォルダの中身も2つ以上ありました。

ダウンロードに失敗しているか、ダウンロード先のドライブに容量が足りていない可能性があります。
或いは、解凍ソフトの問題でしょうか。

容量が十分に空いているか確認してください。
『project64-1.6.zip』は、1.69MB、
『mupen64k-0.7.9.zip』は、2.42MBです。

あと、一時ファイルを削除してもう一度DLしてみてください。


Re: 無題 - k 2009/07/31(金) 21:39 No.45

いくつか解凍ソフトダウンロードしましたが変化ありません。CRCが一致してないとでてきます


Re: 無題 - ジョナエル 2009/07/31(金) 21:46 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.46

ファイルが破損しています。
ダウンロードに失敗しているので、『一時ファイルを削除してから』ダウンロードしなおしてください。


Re: 無題 - k 2009/08/03(月) 05:42 No.52

ぷろぱてぃーでゲームの明るさ変更がわりません。設定のあとどこでやればいいんですか?ちなみにまだがたつきます。オンラインできなくてもいいんでとりあえず、ミッションがやりたいです


Re: 無題 - k 2009/08/03(月) 06:59 No.53

プロジェクト64をダウンロードしてもらってスムーズな設定を教えていただけませんか?どうしてもPDやりたいです

無題 投稿者:AK 投稿日:2009/08/02(日) 13:26 No.49

時間覚えていたら参加させてもらおう。


Re: 無題 - ジョナエル 2009/08/02(日) 14:08 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.50

是非参加してね。

無題 投稿者:k 投稿日:2009/07/31(金) 22:00 No.47

何度か試しましたが同じになります。解凍ソフトはなにがいいですか?


Re: 無題 - ジョナエル 2009/07/31(金) 22:10 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.48

僕は『lhaplus』を使っています。

裏技動画見ました 投稿者:KAGAI 投稿日:2009/06/17(水) 19:35 ID:PdBicTCcm0 No.20

地道でしたね(((

すごい面白かったです(((
あれだんだん前進んでいくんですね。

さすがにオンラインでこれをやるわけにはいかなさそうですが(((


Re: 裏技動画見ました - ジョナエル 2009/06/19(金) 21:45 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.21

ご視聴ありがとうございます。。

時間がかかりますからね、、オンラインではできませんね。。


Re: 裏技動画見ました - ノワール 2009/06/21(日) 23:27 ID:y6fukRnfT/ No.22

動画見ました。
偶然にしろ何個も裏技を発見できるのは羨ましいです。

ちなみにコンバットシミュレーターのステージ工場で
爆発が無限に起こってCPUをはめ殺しにできる裏技ってご存じですか?


Re: 裏技動画見ました - ジョナエル 2009/06/22(月) 02:26 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.23

知ってますよ。

その裏技のおかげで『倒した数』をかなり増やすことができました。。

エミュの件について 投稿者:KU 投稿日:2009/05/26(火) 18:13 ID:17M8WD1pa1 No.12

Mupen64Plusが、ダウンロードはできますが、解答できないんです・・・
Project64じゃできないでしょうか・・・


Re: エミュの件について - ジョナエル 2009/05/26(火) 22:21 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.13

Mupen64Plusではなく、Mupen64Kをダウンロードしてください。
紹介しているページはMupen64Plusなのですが、そのページの一番下にはMupen64Kのzipファイルがあるはずです。

解凍できないというのはどういう状況なのでしょうか。
エラーメッセージとか出ますか?

一度Project64Kでも試しましたが、

Project64Kはパーフェクトダークが起動しない。
(セーブデーター選択画面の直前から進まない。)
その後強制退室。

という状況になったため、Project64Kでパーフェクトダークのオンライン対戦はできないと判断しております。


Re: エミュの件について - KU 2009/06/13(土) 08:45 ID:17M8WD1pa1 No.16

Mupen64k Ver0.7.9日本語.zip: 書庫が未知の形式か壊れています
とエラーが出てきて、解答できません。


Re: エミュの件について - ジョナエル 2009/06/13(土) 21:30 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.17

恐らくKUさんがダウンロードしたファイルは、Mupen64Kの日本語化用のファイルだと思います。
このファイルには、Mupen64K本体は含んでないです。

ファイルが壊れていて解凍できないと思うので、もう一度ダウンロードしなおすか、僕のサイトで配布している『Mupen64K日本語化用Languageファイル』をダウンロードしてください。

[Mupen64シリーズ用日本語ファイル]
kenji25.kuronowish.com/on/mupen64jp.html


Re: エミュの件について - KU 2009/06/14(日) 09:12 ID:17M8WD1pa1 No.18

エミュ本体がないんですよ。それで、www.emusite.com/emulator/mupen64plus.php
の一番下のものから落としたファイルでも、
! D:\N64EMU\mupen64k-0.7.9.zip: 予期しない書庫の終わりです。おそらく壊れています
(使用解凍ソフト:winrar)
ってなるんです。


Re: エミュの件について - KU 2009/06/14(日) 09:24 ID:17M8WD1pa1 No.19

ごめんなさい、自己解決しました。

PDオンライン 投稿者:ジョナエル 投稿日:2009/05/18(月) 12:08 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.10

以下の日時にサーバーを起動します。
参加したい方は、まずchatXに集合してください。

内容は対戦とは限らないです。
(まだ実験段階なので。。)

2009年5月18日(月)
集合場所:chatX
時間:21:00〜


Re: PDオンライン - KAGAI 2009/05/18(月) 17:40 ID:PdBicTCcm0 No.11

わかりました
可能なら私も参加したいです。


Re: PDオンライン - ジョナエル 2009/06/07(日) 09:35 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.14

2009年6月8日(月)
集合場所:chatX

内容:遊び

時間:21:00〜


Re: PDオンライン - KAGAI 2009/06/08(月) 19:29 ID:PdBicTCcm0 No.15

はいはーい(殴

無題 投稿者:KAGAI 投稿日:2009/05/16(土) 18:27 ID:PdBicTCcm0 No.9

一応普通のことなんですが、休日に入りました。

そのうちチャットにいるかもしれません。

無題 投稿者:ノワール 投稿日:2009/05/08(金) 21:56 ID:y6fukRnfT/ No.5

なれない設定をあれこれいじくり何とか通常プレイできるまで漕ぎつけました
でも「古いカイレラ」を押しても何も起こりません
どこかで設定を間違えたのでしょうか?


Re: 無題 - ジョナエル 2009/05/09(土) 00:06 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.6

Mupen64Kと同じフォルダに『kailleraclientoriginal.dll』があるかどうか確認してみてください。


Re: 無題 - ノワール 2009/05/09(土) 12:31 ID:y6fukRnfT/ No.7

おかげさまで接続できました

学生ですけど平日も18:00〜23:30までなら空いている(塾がなければ)ので暇な時は呼んでください


Re: 無題 - ジョナエル 2009/05/09(土) 14:24 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.8

うまくいったようでよかったです。。

サーバーを起動するのは不定期なので申し訳ないですが、、この掲示板に集合場所とか予定を載せると思うので、ちょくちょくチェックしてみてください。。

私も( 投稿者:KAGAI 投稿日:2009/04/28(火) 17:31 ID:PdBicTCcm0 No.3

一応私もテスト。

ちなみに一昨日あたりサイトがなくなってたのでちょっと驚きました(((

今日から8連休なので、
結構遊べます。

今日から8日間までにできそうな時間があったら言ってください(((


Re: 私も( - ジョナエル 2009/04/28(火) 18:04 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.4

PF-Xサーバーの方でスパム対策として、連続したアクセスは遮断される仕様に変更されたようで、偶にですが404エラーが出るようになってしまっています。。

8連休すごいですね、、こちらは5/1まで学校でそれから5/2〜5/5の五連休ですので、その間なら遊べそうですね。。

テスト 投稿者:ジョナエル 投稿日:2009/04/25(土) 21:34 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.1

テスト投稿


Re: テスト - ジョナエル 2009/04/25(土) 21:37 ID:kMkxqlQKk. ./icon/home.gif No.2

返信テスト、アイコンはありません。。


処理 記事No 暗証キー


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一部改修:ジョナエル