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ミッション開始前初期弾数のちょっとしたネタ 投稿者:dattasan 投稿日:2012/01/25(水) 00:49 ID:V1IqqvTmT0 No.1216

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こんばんは 先日の改造コードに関してはありがとうございました.
Golden Eye:X で遊んでる時に気付いたちょっとしたネタを少し.
ミッション8のスケダー宇宙船についてです.

海外版ではコンバットナイフのみ,
日本語版ではファルコン2にハンドガン20発が開始初期の状態なのですが,
実はそれ以外にライフル弾400発隠し持っていたのがわかりました.
オリジナルではエルビス合流時にAR34が渡されるのですが,
あれはあくまでも武器だけ渡される設定のようです.
Golden Eye:Xでは,スケダー兵がオリジナルのMaularに代わって,
KF7 Soviet(弾薬タイプはライフル弾)を所持しているので,
エルビス合流前に倒してKF7 Sovietを入手したらいきなり400発撃てます.
一応ミッション動画(Secret Agent)を作っておきました.

http://www.youtube.com/watch?v=fc20fyym4y8

ボンドならともかくとして,
破れたチャイナドレスなのに400発も持っているとは....
ちなみに, Golden Eye:Xの場合,意外な武器が一番役に立ちました.


Re: ミッション開始前初期弾数のちょっとしたネタ - ジョナエル 2012/01/28(土) 01:12 ID:kMkxqlQKk. No.1217

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情報ありがとうございます。
動画見ました。

>ライフル弾400発隠し持っていた
最初から持っているんですねw
エルビスは、武器本体しかくれないわけですねw
こういうシステムの裏側みたいなのが知れるのは面白いです。

>意外な武器が一番役に立ちました
マイアン兵が持っていましたね。
カリストNがAR33に変更されているということで、マイアンから奪えば使えますね。
この中では一番役に立ちますねw

この宇宙船にはスレイヤーが隠されているので、弾数は少ないですけど、入手すれば一番強いと思います。

それにしても、スケダーもMaulerからKF7 Sovietに変更されてしまってかなり弱くなってしまいましたねw

変更点を改めて整理してみると、

AR34→シルバーPP7
Mauler→KF7 Soviet
カリストN→AR33 Assault Rifle

それでBGMがエジプトのBGMになっていましたね。

エルビスが持つフェニクスはそのまま。
シールドは外見が防弾チョッキ。

そして、最後のミッションクリアのBGMがおかしなことになっていましたねw
ゴールデンアイのBGMを再現するために、音色を入れ替えているんでしょうかね。

面白い動画をありがとうございます。

余談ですが、先ほど改造コードのページに「効果音」の項目を追加しました。
ウェポン改造の方も、新しいウェポンが見れるのを楽しみしていますねw


Re: ミッション開始前初期弾数のちょっとしたネタ - ジョナエル 2012/01/28(土) 21:21 ID:kMkxqlQKk. No.1218

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僕もプレイしてみました。
http://youtu.be/j0KPOwdNrac

データダイン地下研究所<探索>ですw


Re: ミッション開始前初期弾数のちょっとしたネタ - dattasan 2012/01/29(日) 23:38 ID:V1IqqvTmT0 No.1219

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AR34 → SilverPP7 っての忘れてましたね... 失礼しました.
BGMですが,ゴールデンアイでのミッション2-2 地下基地のBGMを始めとして,
パーフェクトダークのミッションのBGMに順次割り当てているようです.
ミッションクリア時のBGMはさすがに意図がよくわかりませんね....
そして先ほどプレイ動画見ました!
動きが滑らかに動いてますねぇ
私のはカクカクなので照準合わせづらいのです...
注意点なのですが,最新のGolden Eye:Xでは,
ミッション4一式とミッション9はバグでクリアできないです.
エリア51はステージがどうも穴空きのようで開始早々落とされます.
スケダーの神殿はなんとボスがシールドなしで早々倒れてしまいます.

また余談で初期弾薬の事に関してですが,
チートで武器を追加すると,
チート武器の弾薬数が初期弾薬数に上書きされるみたいです.
例えば,スナイパーライフル(ライフル系弾薬 チート初期弾薬200発)を追加すると,
ミッション開始の初期弾薬にライフル系弾薬200発が加わります.
これを例えばミッション8で行うと,
ライフル系初期弾薬が400発持っていたのが200発に変更されます.
実はそのお陰でエルビスから受け取るAR34は,
ただの武器と初期武器弾薬しか渡されないのがわかったのですが.

長々となりましたが最後に改造データの方も見ました!
かなり効果音変更は欲しかったので是非活用してみたいと思います.
実を言うと新武器のネタがない+挑戦したものがなかなか思うようにいかなく,
かなり停滞しているのですが......!


Re: ミッション開始前初期弾数のちょっとしたネタ - ジョナエル 2012/01/30(月) 00:38 ID:kMkxqlQKk. No.1220

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>私のはカクカクなので照準合わせづらいのです
キーボードでプレイしているとしたらしょうがないと思うのですが、コンバーターなどを使ってコントローラーでプレイしているのなら、インプットプラグインの「しきい値」を調節するとスティックの感度がよくなります。
詳しくはプラグインのページで解説しています。
http://kenji25.kuronowish.com/on/pdonpruguin.html

あとは、「ゲームコントローラーの設定」でスティックの「調整」を行うと、いいと思います。

>ミッション4一式とミッション9はバグでクリアできないです
そうみたいですね。<突破>を始めた瞬間に落ちた死んだのは衝撃でしたw
<決戦>はまだ試していないので、時間があったらプレイしてみようと思います。

>ただの武器と初期武器弾薬しか渡されないのがわかったのですが
エルビスから渡されるのは、武器だけじゃなかったでしたっけ?

>実を言うと新武器のネタがない+挑戦したものがなかなか思うようにいかなく
実は、僕もネタ切れでどうしようか考えつついろいろと試行錯誤して、疲れたので休憩に入ったところですw
改造できる幅も狭いですし、思い通りに作れないのが残念ですよねw

新たな発見ですが、エルビスからシルバーPP7を受け取った時に「Received AR34 assault rifle」と表示されていますね。
これに関しては「AR34」の入手物表示名だけが変更されずに使われていると考えられますね。


Re: ミッション開始前初期弾数のちょっとしたネタ - dattasan 2012/01/30(月) 00:55 ID:V1IqqvTmT0 No.1221

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>キーボードでプレイしているとしたらしょうがないと思うのですが、
はい,まさしくその通りです!
キーボードにある程度慣れちゃいましてコントローラーを使う気が今一つないんですよね....

>エルビスから渡されるのは、武器だけじゃなかったでしたっけ?

初期武器弾薬というのは,武器自体に入っていた弾薬の意で書きました.
紛らわしかったですね... 失礼しました.
つまり,AR34と武器に入っていた30発の弾薬をエルビスから受け取ります.
ただ,既にミッション8ではライフル弾最大所持数の400を持っているので,
受け取った際の30発は切られるようです.
スナイパーライフルのチートを加えた場合,初期武器弾薬が200発に上書きされ,
エルビスと合流した場合,AR34に含まれている30発の弾薬が加算されます>.

>新たな発見ですが、エルビスからシルバーPP7を受け取った時に「Received AR34 assault rifle」と表示されていますね。
>これに関しては「AR34」の入手物表示名だけが変更されずに使われていると考えられますね。

おそらくですが,このミッション8のエルビスから受け取る入手物表示は,独自設定だと思われます.
通常「AR34」だけ表示されるはずなのに,「AR34 アサルトライフル」と追加されている以上,
ここだけ入手メッセージが独自に設定されているのではないかなぁと思います.


Re: ミッション開始前初期弾数のちょっとしたネタ - ジョナエル 2012/01/30(月) 01:07 ID:kMkxqlQKk. No.1222

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お早い返信をありがとうございます。

>スナイパーライフルのチートを加えた場合,初期武器弾薬が200発に上書きされ…
なるほど、「Goldeneye X:」で考えていたので訳わかんないことになっていましたw
実は、エルビスからは、AR34と弾薬を受け取っているのですねw

キャラクター 投稿者:エルビス 投稿日:2012/01/13(金) 18:12 ID:S558uGNwv/ No.1209

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始めまして
早速ですが、
コンバットシミュレータで一番強いキャラクターは何ですか?
返信よろしくお願いします。


Re: キャラクター - ジョナエル 2012/01/13(金) 21:35 ID:kMkxqlQKk. No.1210

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はじめましてw

強さでいえば、「闇タイプ」ですねw

キャラクターを選ぶとしたら、マイアン系のキャラが強いんじゃないでしょうかw
背が低くて弾が当てづらいですし、マイアン系のキャラなのでファーサイトのサーチが速くなりますしねw
ただ、Nボムに弱いので注意が必要です。


Re: キャラクター - エルビス 2012/01/14(土) 17:10 ID:S558uGNwv/ No.1211

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>ジョナエルさん
返信ありがとうです!
マイアン系が自分に、合いました!
ありがとうございました。


Re: キャラクター - ジョナエル 2012/01/16(月) 02:49 ID:kMkxqlQKk. No.1215

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>ただ、Nボムに弱いので注意が必要です。
以前にどこかで聞いた話だったのですが、改めてコンバット・シミュレータで検証してみたところ、エルビスもマイアンもジョアンナも同じダメージ量でしたw

マイアン系がNボムに弱いというのは嘘でした。
すみませんでしたw

ウェポン 投稿者:エルビス 投稿日:2012/01/14(土) 22:33 ID:S558uGNwv/ No.1212

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どうもエルビスです。
早速ですがw
武器の中で一番使いやすいのは何でしょうか?
あと、一撃必殺はなしでみなさんのご意見を聞かしてください!
お願いします!


Re: ウェポン - ジョナエル 2012/01/15(日) 02:39 ID:kMkxqlQKk. No.1213

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一番使いやすい武器は、Sドラゴンですね。
Sドラゴンは、連射とGランチャが使えるので、状況に合わせて攻撃できますし、Gランチャも使い勝手がいいので、とても使いやすい武器だと思いますw


Re: ウェポン - エルビス 2012/01/15(日) 16:50 ID:S558uGNwv/ No.1214

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>ジョナエルさん
また返信ありがとうです!Sドラゴン強いですね!
簡単に闇タイプに勝てましたw
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!

改造コードについて 投稿者:イブラヒモビッチ 投稿日:2012/01/09(月) 21:53 ID:mwJoKhcv1/ No.1206

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初めまして。
海外版改造コードの変換法、大変参考になりました。
ところが、一つ問題が発生しました。
とある64のゲームの海外版コードを変換しようと思ったのですが、
メモリジャンプで目的の位置に飛んだところ、
0000が大量に並ぶばかりで、日本版での位置が分かりませんでした。
こういう場合はどうしたらいいのでしょうか?
助言等頂けるとありがたいです。


Re: 改造コードについて - ジョナエル 2012/01/09(月) 22:24 ID:kMkxqlQKk. No.1207

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はじめまして。

パーフェクトダーク以外のゲームでは、試していないのでわかりませんが、もしそのゲームの海外版と日本語版で「値の並び」が違うと、僕の紹介した方法は使えない場合もあるのであらかじめご了承ください。

>0000が大量に並ぶ
まず、ちゃんとアドレスが合っているか確認してください。
その改造コードがちゃんと機能するかどうかも確認してください。

ゲームを進めることで値が変化する場合があるので、改造コードの効果が出る場面までゲームを進めてみてください。


Re: 改造コードについて - イブラヒモビッチ 2012/01/09(月) 23:10 ID:IupkZBZsv. No.1208

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>ジョナエルさん
改造コードの効果が出ると思われる場面まで進めたところ、
値が変化し、日本語版での位置も無事分かりました!
迅速な回答ありがとうございました。

2012年 投稿者:ジョナエル 投稿日:2012/01/02(月) 13:44 ID:kMkxqlQKk. No.1202

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明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


Re: 2012年 - dattasan 2012/01/07(土) 10:02 ID:V1IqqvTmT0 No.1203

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明けましておめでとうございます.
昨年はyoutubeの方でコメントの方ありがとうございました.
武器改造についてお聞きしたい事がありましたので伺いました.

武器改造はそれなりに楽しんでいるのですが,
機能はともかく,一人称視点などで武器の形とかを,
もう少し違うものに変えられないかなぁと.

主要の武器のデータ値は海外のウエポン改造サイトでありましたが,
キングロケットのデータ値(0515)や弾薬BOX(01BB)などは,
ジョナエルさんが解析で得られたのでしょうか.


Re: 2012年 - ジョナエル 2012/01/07(土) 19:26 ID:kMkxqlQKk. No.1204

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一人称視点は、オブジェクトコードで指定します。
主要武器以外のオブジェクト(弾薬箱など)も指定できますが、腕の表示が邪魔をするので、腕を消す必要があります。
また、リロードモーションを設定するとフリーズします(ゴールデンアイ形式は可能)。

オブジェクトコードは、海外のステージ改造の説明テキスト内にあります。

自分で解析するつもりでしたが、既にまとめられているものが存在したため、そちらを参考にしました。

[Perfect Dark Level Modding 説明テキスト]
http://kenji25.kuronowish.com/kaizou/object_list/

よかったら参考にしてみてくださいw


Re: 2012年 - dattasan 2012/01/07(土) 23:50 ID:V1IqqvTmT0 No.1205

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迅速な回答大変ありがとうございます.
そしてオブジェクトコードのページを早速公開して頂けるとは....非常に感謝です.
海外のまとめサイトを早速閲覧しましたが.... 凄い情報量ですね.
暇を持てあます時間ができればやってみて,
適当にコンバット動画撮ってアップする事に致します.

改めてありがとうございました.

これは、高橋邦子について話すスレ。どこにでもある普通のスレだ 投稿者:007Pダーク 投稿日:2011/09/28(水) 01:08 ID:hxU..Qgae/ No.1192

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突然ですが、皆さんはニコニコ動画の「妹が作った痛いRPG」と言うのは見たことがありますか?


Re: これは、高橋邦子について話すスレ。どこにでもある普通のスレだ - 007Pダーク 2011/11/08(火) 06:31 ID:hxU..Qgae/ No.1196

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誰も見たことなさそう\(^○^)/

「パーフェクトダーク研究希望」の項目削除 Part5 投稿者:ジョナエル 投稿日:2011/06/24(金) 17:31 ID:kMkxqlQKk. No.1174

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「パーフェクトダーク研究希望」( http://kenji25.kuronowish.com/pd_data/weapon.html

2、ランキング企画
管理(更新作業)が面倒なのと、投票数が少ない(1票)ので削除しました。


Re: 「パーフェクトダーク研究希望」の項目削除 Part5 - 007Pダーク 2011/06/25(土) 16:53 ID:hxU..Qgae/ No.1175

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★闇タイプの異常度
★各シミュラントの詳細能力
闇タイプの異常度は闇タイプの詳細能力に含まれて闇タイプの詳細能力は各シミュラントの詳細能力に含まれていますよね?

★闇の人間プレイヤーが闇タイプみたいな動きをするのか
闇が並になっている項目が前にはあって、それに対して作ったネタだと思うので消して良いでしょw


Re: 「パーフェクトダーク研究希望」の項目削除 Part5 - ジョナエル 2011/06/26(日) 00:54 ID:kMkxqlQKk. No.1177

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>007Pダークさん

>★闇タイプの異常度
>★各シミュラントの詳細能力
>闇タイプの異常度は闇タイプの詳細能力に含まれて闇タイプの詳細能力は各シミュラントの詳細能力に含まれていますよね?
確かにそうですが、「各シミュラントの詳細能力」としてひとくくりにしてしまうと、「闇タイプの異常度」の調査を希望している人数の把握ができなくなります。
なるべく、人数が多い項目を優先的に研究していこうかなと考えているので、削除はしません。

>★闇の人間プレイヤーが闇タイプみたいな動きをするのか
>闇が並になっている項目が前にはあって、それに対して作ったネタだと思うので消して良いでしょw
そうなのでしょうねw
闇タイプは、かなり特殊な動き方をするので調べる分には面白いと思うので残しておきます。


Re: 「パーフェクトダーク研究希望」の項目削除 Part5 - ジョナエル 2011/07/15(金) 21:25 ID:kMkxqlQKk. No.1191

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3、「マジカルバナナの同じネタ連発野郎をアク禁」
パーフェクトダークと関係がないため、また対処したので削除しました。

正直、マジカルバナナ他、ウェブドラマも放置しておりました。
申し訳ございません。

マジカルバナナは、禁止ワードの設定ができないのと、注意する場がないということで、アクセス禁止という形をとりました。
IPアドレスが毎回変わっているみたいなので、ホスト名ごと禁止にしたので、荒らしとは関係ない方も書き込めない場合がありますが、ご了承ください。

シカゴ エージェント 世界記録更新 投稿者:ジョナエル 投稿日:2011/06/26(日) 15:24 ID:kMkxqlQKk. No.1182

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今さっき確認したばかりなのですが

シカゴのエージェント
今までは、0:15が世界記録でした。
2002年7月以降ずっとタイ記録だったのですが、0:14が出ましたw

プレイヤーは、David Clemensさんです。
http://www.youtube.com/watch?v=5ds0QzFIpVo

今から世界記録のページを更新してきますww


Re: シカゴ エージェント 世界記録更新 - ジョナエル 2011/06/26(日) 15:57 ID:kMkxqlQKk. No.1183

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更新してきました。
ここ最近は、長期間のタイ記録を破る世界記録が多いですね。

簡単にまとめてみました(敬称略)。

・データダイン本社ビル<始動> エージェント
0:06:2001/06/10「ExpertGamer」
0:05:2010/11/07「Illu」
9年間のタイ記録を破りました。

・シカゴ<潜入> エージェント
0:15:2002/07/18「Discombobulator」
0:14:2011/06/25「David Clemens」
これも約9年間のタイ記録ですね。

・スケダー宇宙船<制圧> エージェント
2:10:2004/04/12「Your Eliteness」
2:06:2011/03/31「Chuya Takizawa」
約7年間のタイ記録ですね。

・シカゴ<潜入> アドバンスト
0:27:2004/03/22「Mystery Man」
0:26:2010/11/07「David Clemens」

・深海<別れ> エージェント
2:28:2004/03/09:「Mystery Man」
2:27:2010/08/29:「CEDRIC」

・墜落現場<対決> アドバンスト
1:27:2005/03/18「Funky Buddha」
1:26:2011/03/06「CEDRIC」

こんな感じですね。
もっと詳しく見たい方は、「The Perfect Dark World Record Database」というページにかなり詳しく乗っているのでそちらをご覧ください。

[The Perfect Dark World Record Database - Longest Standing WRs]
http://pdwrs.free.fr/longeststanding.php

<始動>A 0:06や、<潜入>A 0:15は、大勢の人が持っていた世界記録だったので、多くの人が世界記録を失い、2位の記録になってしまいました。
僕もその一人ですw
そのおかげで世界記録のランキングのページは、かなりすっきりしてしまいましたw

次に人数が多いタイ記録は、決闘PAですね。
現在、47人います。

期間が長いタイ記録は、他にも、

決闘 アドバンスト 0:06 SnapDragon (2000-08-31)
決闘 パーフェクト 0:09 Paragon (2001-02-12)
WAR! エージェント 0:25 Mystery Man (2004-03-16)
スケダーの神殿<決戦> エージェント 1:08 Mystery Man (2004-04-19)

などがあります。次はどのタイ記録が破られるか楽しみですね。


Re: シカゴ エージェント 世界記録更新 - ピロリ 2011/06/28(火) 19:12 ID:00kWJMu6N. No.1189

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まとめ乙です。
シカゴA14秒は衝撃でしたねー、流石はDavid Clemensさん。
SAの26秒ですらとんでもなかったのに、もう凄すぎます。

次は突破A1:11が更新されると予想、もとい期待。
理論的には可能なんでしょうかね?今度TASってみることにします。


Re: シカゴ エージェント 世界記録更新 - ジョナエル 2011/06/28(火) 20:05 ID:kMkxqlQKk. No.1190

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突破A1:10のTASはすでにあるので、理論上可能ですね。

[Perfect Dark - Area 51 Infiltration Agent 1:10 TAS]
http://www.youtube.com/watch?v=-JXEmyuNW2g

初めまして 投稿者:りん 投稿日:2011/06/25(土) 23:48 No.1176

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このゲームはゴールデンアイみたいに本編には出てこないオブジェクトのなごりとかあるのでしょうか?
データにはあるけど、行かれないステージとか


Re: 初めまして - ジョナエル 2011/06/26(日) 01:29 ID:kMkxqlQKk. No.1178

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はじめましてw

ゴールデンアイだとcitadelという名のステージがデータ上ありましたね。

名残があるかどうかは、わかりませんが、データ上で存在しているが未使用のデータを紹介します。

パーフェクトダークにもテスト用ステージが存在しています。
四角い大きな地面で、オブジェクトも何もなく、端に行くと落ちて死んでしまいます。

日本語版パーフェクトダークでもデータ上は、「コンバットナイフ」や「宮本 茂さんの顔」などは存在しています。

ベータ版の話になってしまいますが、発売時には削除された機能や用語などが結構あります。用語に関しては、データ上では残っています。

64GBパックを装着し、ポケットカメラの写真をシミュラントの顔に設定することができる機能がありました。

コンバットシミュレータのルールで「Touch that Box」というものがありました。
詳しい内容はよくわかりませんが、用意されたBOXに触れればいいのでしょうかw

「協会の奪回」というミッションがありました。
おそらく、スペシャルミッションだと思いますが、キャリントン協会<防衛>のスケダー側の物語なのでしょうかねw

こんな感じです。
他にもデータ上存在しているが、使われなかった武器名や、機能名、オブジェクトがあります。


Re: 初めまして - りん 2011/06/26(日) 01:51 No.1179

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こんなにあるんですね。
どこかのサイト(閉鎖か?)でデータダイン地下の研究中のアイテムが水色の箱に入ってる画像なら見た事あります、パソコン等も全然デザインが違った記憶が。
コンバットナイフは使えないようにしただけなので設定を変えたら実は使用可能らしいですね。

ベータ版や使用されていないオブジェクトの画像見てみたいです。


Re: 初めまして - ジョナエル 2011/06/26(日) 12:04 ID:kMkxqlQKk. No.1180

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>データダイン地下の研究中のアイテムが水色の箱に入ってる画像
その画像は見たことないですw
ベータ版の画像ですかね。

>コンバットナイフは使えないようにしただけなので設定を変えたら実は使用可能らしいですね。
設定というよりも、改造コードで値を強制的に変えて無理やり出現させる感じです。
なので、改造コードがないと使えないですし、データの値を変えるのでデータ上に残っていないと出現させることができないです。

>ベータ版や使用されていないオブジェクトの画像
ベータ版の画像は無理ですが、おそらくベータ版で使われていたであろうオブジェクトの画像なら紹介することができるので、今度ページを作成してみますね。
オブジェクトに関しては、改造コードのオブジェクトコードのページに画像つきで紹介という形になると思います。


Re: 初めまして - りん 2011/06/26(日) 21:15 No.1185

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そうですね、ベータ版では箱がありました
ベータ版の事が少し載ってるサイトが無くなってしまったのが残念だわ

ページの件はありがとうございます


Re: 初めまして - ジョナエル 2011/06/26(日) 23:01 ID:kMkxqlQKk. No.1186

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>ベータ版の事が少し載ってるサイトが無くなってしまったのが残念だわ
Intarnet Archiveというサイトで、過去のページを見れるサービスがあるので、アドレスが判明したら、そちらも試してみてはどうでしょうかw

[Intarnet Archive]
http://www.archive.org/web/web.php


Re: 初めまして - りん 2011/06/26(日) 23:44 No.1188

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サイト名思い出せない
しかし、英語で調べたらその箱らしき画像は見つかりましたわ
後で翻訳しておこ

自動機銃 投稿者:CIA 投稿日:2011/06/26(日) 19:10 ID:NBT84EMRV/ No.1184

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突然思い浮かんだんですけど、<防衛>の自動機銃の威力はどのくらいなんでしょうか?

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